2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五十こ目

台風10号が接近しているせいでさっきから風の音がうるさい。 その音の中に「あれ、まだ半分だよ」って声を聞いたような気がするけどきっと気のせいだ。 そう決めた。

四十九こ目

ありがたいことに夏のボーナスが出たので、ローンを払ったり貯金したりしてわずかに残ったお金を握ってiPod miniを買いにいった。 そしたら20Gの中古品がそれよりも安く出てたのでついそっちを買ってしまった。 充電してプレイリストを表示したらアメリカン…

四十八こ目

風が強いのでブラインドを開き気味にしていたら、お向かいの家の窓が赤く光ってるのが見えた。 火事かと思ってじっと見ていたら、女の人の影が独特の動きをした。 お願いだからカーテンくらい閉めてください。

id:jizouさんは冷めたようだけど漏れはヤバいかもしれません(´Д`)y-~

めんどくさいけどあんまりあからさまなプロクシを通してしまうのもアレなので借りてるサーバーに.htaccessを置く事にした(´Д`)y-~ そしたらhtaccessのテンプレが見当たらなくて延々探していたんだけどもしかしたらと思ってOS9.2でブートし直したら見つかった。 …

誰でも多かれ少なかれ馬鹿だしキチガイなんだけどそれを自覚してない奴が漏れは一番嫌いだ(´Д`)y-~ だけど嫌いだからってへらへら笑ってる相手の顔面を思いっきりグーで殴るのはそろそろやめたほうがいいと自分で自分を戒めてみる呑んだくれの熱帯夜であった…

歩兵の愚痴

http://katoler.cocolog-nifty.com/marketing/2004/07/post_7.html 殆どの人は同じ意見だろうし間違いではないと思う(´Д`)y-~ ただ、現場で毎日本を売ってる人間として二つだけ言わせてもらおう。 以前も書いたような気がするが、書籍の書店への卸値は優遇さ…

追記

つまり派手に儲けるとまではいかないにしろ、右肩上がりを追求するような業界じゃないと思うんですよ、出版業界ってのは(´Д`)y-~ いや、出版業界だけだけじゃなくて、他の業界でも右肩上がりを唯一絶対の指針とする時代は終わってると言うか終わらざるを得な…

緊張感のないうちの猫(´Д`)y-~ しかしこの状態で腹を撫でると抱え込まれて猫キックを食らう

四十七こ目

テレクラのサクラさんから聞いたもう一つの話。 彼女は夜寝るときにはテレビをオフタイマーにして寝ると言う。 真っ暗で静かだと生きてるのか死んでるのかわからなくなるので寝付けないそうだ。 で、ある日。 ふと目覚めると、テレビが砂の嵐になっていた。…

四十六こ目

寝苦しかったので北白川バッティングセンターへいった。 知り合いの風俗のお姉さんがいたので挨拶したら、友達を紹介された。 テレクラのサクラをやっているそうだ。 「これやから、ヘルスとかできひんねん」 といって両手を手のひらを上にして差し出した。 …

というわけで漏れが知る限り本物のタブーとは一つしかない(´Д`)y-~ それは出版業界に於ける二大取次である。 あの「噂の真相」ですらそれを書く事は出来なかった。 たとえば取次がうわなにをするパパパパパ のん きゃりあ

懐かしい

id:amegriffの人のところが荒らされていた(´Д`)y-~ つうかはてなのコメントには多重投稿チェックがついてないのな 漏れが見た中で一番美しかったのは百人一首dukeというのがあったなあ 前世紀の話だけどな

id:lovelovedog:20040716 なんでこの人は止めてやらなかったのかな。 ハッタリばかりかましてると後が辛いよって言ってあげればよかったのに。

念のため言っておくが漏れは自分で死ぬ奴は 無責任野郎の極みだと思ってるからな(´Д`)y-~

読者さんを呼ぶよ(´Д`)y-~>jizou

何故したくないのか言うてみ(´Д`)y-~

http://blog.livedoor.jp/sineyomomaera/tb.cgi/4452207 あなたが漏れに送ったメールの内容を自分とこに書けばいい(´Д`)y-~ そうすりゃ漏れは公開する意味がなくなるからな

目的は手段を正当化しない

http://blog.livedoor.jp/sineyomomaera/tb.cgi/4391462 この人に関する新たな情報を貰った(´Д`)y-~ 完全におつむに来たのでメールでのやり取りでわかったことを全て書く。 昨日の00:40に書いた事には嘘が一つある。 閉鎖理由にはある種の団体は全く関係なく…

かなりムカついてるよ(´Д`)y-~

ちょっとムカついたよ(#´Д`)y-~

りみくすの人たちには悪いけどメールは晒せない(´Д`)y-~ そうすることを条件に「追記」を書かせたからね ただ、今回の閉鎖騒動は氏ねよ藻前等氏を含む「花園」の複数の人間が仕掛けた結果であることを確認した 閉鎖理由にはある種の団体は全く関係なく、氏ら…

http://blog.livedoor.jp/sineyomomaera/archives/4315377.html#commentsせっかくメールアドレス作ったので活用してみる(´Д`)y-~ 念のため書いたコメントをコピペしておく なんて言う団体が動いてるのかだけでもメールしてくれんかね? 君らの反応は徒に各種…

一話ぶん得した(´Д`)y-~

んーと

2コロは死ねばいいと思うんだ。 発端のひとは馬鹿だけど群がった2コロは醜悪だ。 そのうえ厚顔無恥だ。 ドライブ・バイ・シューティングは普通に銃撃するよりも罪が重い。臭いuraだけど(´Д`)y-~ http://www.google.co.jp/search?q=cache:uwFxXomXYBYJ:ex5.2…

ざっと目を通してみた

私見なんだけども、閉鎖したりしてるところは同人臭が強いところが多いんじゃないだろうか。 同人関係でのクネクネでいくつかのサイト*1が閉鎖したり削除したりしたところ、Net以外にコネクションを持っていないところも一斉に手を引いたって感じがする。 も…

かざきり羽(http://www.d5.dion.ne.jp/~kojore/)というサイトが起こした 騒動について書くと脅迫メールがくるらしい!おれのところにも来るかなあ? http://blog.goo.ne.jp/chaoslave/e/5c8cf60445154099ad9b3316ad1a1826 http://sapporo.cool.ne.jp/piero_n…

僕は政治の話とかするのは大嫌いでうんことかちんことか言ったりアニメや漫画やSFやテレビの話をほうが楽しいし好きだ。 だから、なんか政治の話をせざるを得ないような空気がネットにまで広がってるような気がするけれど少なくともここでは政治の話をしない…

さっき現像出しに行ったらワゴンに積んであったフィルム(´Д`)y-~ どうやらこっちで言うところのSUPERIAらしい

四十四こ目

交通警備員のバイトをしていた時の話。 高速道路工事の警備に入ると36時間とか48時間連続での勤務は当たり前なのだが、これは警備だけではなく工事のおっちゃん達も同じだ。 交代は道路公団のおっさんが視察に来る直前に行われる。 まともな工事になるわけが…