追記

id:michael_sword:20091010:1255199652

明日っつっといてえらく間が空いてしまったがまあいいや
一時期キレ芸人が流行ったが最近は無礼芸人が流行ってるんですかね(´Д`)y-~
つうか俺のこの蝶ネクタイメタボおじさんの評価は泡沫芸人なのでそのファン層がろくなもんじゃないのはわかりきっている
こいつらがダメなのはデモにせよ暴力にせよまず言い訳を用意してからでないとできないという点だ
彼らが言うところのサヨクがそうするから自分たちも同じことをするとか許可してもらったからデモをするとかそういうところな
デモをするにせよ暴力を行使するにせよそこには覚悟というものが皆目見当たらない
己の意思によって行動しその責任は自分が負うという自覚がまるでない
簡単に言うと彼らは自分は殴っていながら殴り返されると不正だと喚く
そら京都、大阪両府警も相手にせんわ(´ー`)そんなガキのわがまま
まあなんだ
暴力を行使するならそれなりの覚悟をもって臨まないと見た目A-BOYだけどその実B-BOYな人ってわりといるので返り討ちにあっちゃうよ?
500対1なら充分に正当防衛が成り立っちゃうからね