2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒く塗れ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/09/news085.html つうわけですっかり出遅れてるけどいまさら青少年ネット規制法ネタですが(´Д`)y-~ どっちかつうとGIGAZINE*1の記事のツーチャンネル臭さに大笑いしてしまう俺であります 正直なところひろゆきがでかい面…

生きるに値する世界、生きるに値する個体。自殺とは殺人のヴァリエでありテロルの萌芽である。故に一人で飛び降りるよりも二人で。一人で死ぬよりも複数で練炭で。そして無差別に硫化水素へと深化しテロルと犯罪と自殺と事故と無責任と無作為は限りなく混沌としていく。そして無能な政治家は自称有能な官僚によって操作され続ける。絶望的な断絶。女友達はストロベリーパイ、と佐野元春は歌った。リアルな現実。ワイヤードにはlainさんがいて我々は彼女の監視下にある。

自然界に無駄はない(´Д`)y-~

引き金を引く前に照準を確認せよ

君らは何を撃とうとしているのか? 人権が踏みにじられていることか? ならば君には百億の弾丸が必要だ チベットの前にはビルマが パレスティナがクルドの民がアイヌ、ネイティブ・アメリカン、東南アジアの人々、アフリカの人々、中東の人々 日本の老人たち、働く場所のない人たち、居場所…

軽くバイクで走ってきたよ

やっぱ二輪はいいわ(´Д`)y-~ 不安定だし止まると自立できないし雨が降ると濡れるし日差しが強いと暑いけど この季節は昼間走ってる分には快適過ぎる 路面がいい感じにドライだったのでタイヤの端を思う存分削ってきたよ 高速コーナーでリアがずるずる滑る感じは慣れると…