なんか最近の小学校は一学年一クラスだそうで(´Д`)y-~
だとすると入学当時うんこ漏らした奴は、卒業するまでクラスメート全員がその事を知っているというプレッシャーに耐えなければいけないのか。
なんて過酷な環境なんだろう(;´Д`)y-~
漏れなら耐えきれずに毎年うんこを漏らしてしまうかもしれない。
漫画やアニメだと小学校の六年間が同級であったというだけで、まったくタイプの違う人二人が親友になってたりいがみ合ってたりするけれど、クラス全員がそうだとすると、その愛憎はいかな小学生とは言え六年分の様々な澱を貯えどろどろとしたものになってしまいやしないだろうか。
そういうのはネットがあったかどうかよりもよっぽど漏れたちと彼女らの差異をかたちづくってるんじゃないかと思うんだけどどうなんだろう。

と書いたのを一度消してもう一度書き直した(´Д`)y-~