目的は手段を正当化しない

http://blog.livedoor.jp/sineyomomaera/tb.cgi/4391462
この人に関する新たな情報を貰った(´Д`)y-~
完全におつむに来たのでメールでのやり取りでわかったことを全て書く。
昨日の00:40に書いた事には嘘が一つある。

閉鎖理由にはある種の団体は全く関係なく、氏らの個人的な理由によるものだった

ごめん、これ嘘。
氏ねよ藻前等からのメールによると、三つの団体からの接触があったそうだ。
神奈川人権センター(解放同盟系)
日本人権擁護連合会(解放同盟系)
あとひとつは名を伏せておく*1。仮に氏ね氏ね団とでもしておこうか。
氏ねよ藻前等はこの氏ね氏ね団の協力者からの指示を受け、今回の閉鎖騒動を演出した。他の団体とは接触しないようにとも言われている。
氏ねよ藻前等らは「わざと脅すように」行動し、必要以上に事態が深刻であると関係者に触れ回り、それによって多くのブロガーやサイト管理者が大慌てで閉鎖していったのだ。
俺はそんな方法では氏ね氏ね団もその一つであるはずの各種人権団体の評判を落とすだけだから、自らそれを公表したほうがいいと助言した。
しかし、それは氏ね氏ね団の協力者に「団体間の対立が目立つからやめてくれと言われてるけど。」
じゃあ俺が直接連絡すると言うと「 藻前さんのメルアド出すと、漏れが藻前さんに言ったことが明白になってマズー('A`)じゃねぇか?
この件を記憶から抹消汁ってことでいいんじゃね?」
さらに氏ね氏ね団の協力者は氏ねよ藻前等らに内部情報をリークしたことによって立場が危うくなっているので「このメールのやりとりのことを伏せて、情報源が漏れであることを伏せて、情報もぼかして表現してくれ。」
俺は単なる野次馬にすぎないのでその条件を飲んでやった。
正直なところ氏ねよ藻前等はこっちの質問をのらりくらりかわすだけで、半分も本当の事を書いているとは思えなかったし、これを公表することは氏ねよ藻前等らがやっている人権団体忌避キャンペーンに協力することになりかねないと判断したからだ。
それで昨日の00:40になるわけだが。

そのあと、氏ねよ藻前等がサイト管理者やブロガーに送った警告メールの内容をある人の協力によって入手する事が出来た。
そこでは、神奈川人権センターがまるで危険な団体であるかのようなことが書かれていた。
俺は氏ねよ藻前等が警告*2メールに実在する団体の名前を書くような馬鹿だとは思ってなかった。
こいつらは無知による錯誤ではなく、意識的に人権団体を貶めようとしているのだ。
氏ね氏ね団や協力者が本当でも嘘でも、どっちにしろ氏ねよ藻前等がやったことは神奈川人権センターとメールを送られた人に対する言葉の暴力であり犯罪だ。
これを看過する事はできない。

ことの発端となった「かざきり羽」の管理人は確かに問題のある人のようだが、だからといって氏ねよ藻前等がなにをしてもいいわけではない。

つうかやっぱり2コロは糞だったよ(´Д`)y-~

*1:氏ねよ藻前等が本当の事を言っているとは限らないので、無関係の団体であるかもしれない事を考慮しておく

*2:実質脅迫だわな