いまさらだけど「かざきり羽」関連で漏れの関わった部分がようやくひと段落ついたようなので報告しておく(´Д`)y-~
7/28にはてなスタッフよりhttp://d.hatena.ne.jp/haikyo/20040715#p1が「プライバシーの侵害に繋がるような記述があるのではないか」との通報があったとかで

ただし、当該日記に犯罪行為があったとされる記述が見られますが、その経緯や根拠などがあればお教えいただきたく存じます。

ってことで知ってる事全部書いて送った。
ようやく今日返事が来て

添付いただきました情報を確認し、検討いたしました結果、
当該の信書の情報を一旦編集されている点、また公共性の観点を考慮し、明らかに利用規約に抵触しているとは言えないと判断いたしました。
従いまして処分等は行わない方針です。

ってことになったので、うだうだ言ってる2コロの皆さんは今後直接漏れにメールしてください。
アドレスはore@haikyo.netな。
気が向いたら返事書いたりソシャルしたりします。
やっぱり2コロは糞だったよ(´Д`)y-~