戦争アニメというのは戦争を題材にしたアニメのことだろうか(´Д`)y-~
つうことは「はだしのゲン」とか「火垂るの墓」とかも戦争アニメだな わらい
つうかエロ漫画は性犯罪と直結しないとid:guide:20040403#p3こんなに必死になってる人がid:guide:20040805#p2こんなこと言っちゃっていいのかなあ
id:guideさんに限った話ではないけど矛盾や誤謬を指摘すれば事足りて満足する人が最近目につく
それに耽溺するあまり自分が矛盾や誤謬をてんこ盛りに抱えてしまってるのに気付いてないしな わらい
人間のやる事なんて矛盾や誤謬ばかりだから探せばいくらでも出てくるけど肝心なのはその矛盾や誤謬がなぜあるのかとかどういう影響が出るのかであってそれを仔細に検証すればいいってもんじゃないんではなかろうか
知恵熱が出そうなので寝る