んー

http://d.hatena.ne.jp/guide/20040820#p4

つまりguideさんは理解を読み手に託すことを許さず己の意図通りの理解以外は出来うる限り排除したいと言うわけだな。
そして本文は常に改訂され、過去に明らかな誤りが表記されていたとしてもそれはなかったことにしろと。
さらにはそれをguideさん以外がすることは許さんと。

まあ、その辺のところも串カツでも齧りながら話そうや(´Д`)y-~
正直、漏れは「華氏911」はどうでもよくてguideさんとお話がしたいだけだし。

そりゃこっちが誘った立場なんだから当然串カツは漏れのおごりだよ(´Д`)y-~
わかってるから心配しなさんな。