物凄く簡単に言うと漏れはふざけている(´Д`)y-~
なぜなら真面目にやるとすぐに訴えるの反訴するの殺すの殺されるの言論の自由がどーだとか非国民とか謝罪しろとか話が深刻になるからだ。
しかも話だけは深刻だけど実際には殺すの死ぬのといった個人でなんとかなる範囲はそのまま深刻街道を突き進んでいくけど訴訟沙汰だの言論の自由だの非国民だのは十中八九フェイドアウトする。
オチのない話は最低だ。
ふざけていれば少なくともオチはつけられる。

guideさんもその一人のようだが、Netが世界を変えると思ってる人が年々増えているようで困ってしまう。彼らの多くは世界の何を変えたいかもわかっていない。
彼らの言う世界はヒトザルの認識している世界に過ぎない。
彼らにとっての世界の変容とは認識の変容に過ぎない。
ぶっちゃけその程度のことがわかってない人がなんとなくNetでテキストを書き散らしてもヒトザルの認識は変容しない。
ドラゴンボール」を連載で読んだか完結してから一気に読んでるかの違いのほうがよっぽど認識を変容させている。
漏れやguideさんが書き散らかしてるテキストなんざゴミだ。
漏れは自覚してる。
月の人やid:amegriffid:jizou、長文の人も自覚してると漏れは思ってる。
guideさんはどうよ?

guideさんが真面目にやってることを否定はしないが突っ込みは入れる。
そのほうが面白いから。
guideさんと同レベルの人は他にもたくさんいるけど、彼とは縁があったし無視するほど嫌いじゃないから万人にわかるような突っ込みポイントには突っ込みを入れるよ。
それはただのゴミを笑えるネタに変換する錬金術だからな。

ほら見ろ、真面目にやったらこんなにつまらん事しか書けない(´Д`)y-~