21日のコメント

# strange 『おれは「ネットは世界を変える」と思うけどね。ただし「ネットを使って変えられる」は間違いだと思うが。』


http://d.hatena.ne.jp/oremore/20040823#p1
で突っ込まれたあ(;´Д`)y-~
漏れは言葉が足りな過ぎるので言い訳します。

 strangeさんが『ただし「ネットを使って変えられる」は間違いだと思うが。』と言い、もとしの人が『まぁ、オレはネトだけで世界が変わるとは思わないけど、』と言ってるように、漏れもめんどくさがらずにきちんと書かないといけなかった。
まして偉そうに「ヒトザルの意識の変容」なんて士朗正宗かギブスンから仕入れたような言葉書いていっぱしの事を書いた気分に浸ってちゃいかん。
 つうか推敲しろよ俺。
「Netでテキストを書き散らかしてるだけでは世界は変わらない」
 これだよ。
 つうか当たり前のことじゃん、俺(;´Д`)y-~