ちょうどいい揉め事がないね

id:jizouさんじゃなくてid:kyoumoeさんとid:fake-jizoさんの二人の揉め事評論家が取り上げてるのでネギマのアレをみてきたよ(´Д`)y-~
id:kikuchinaruyosiさんはやさしいなあと思った
俺ならヘッダごと晒しちゃうなあ
つうかyahooのフリーのメールアドレスのどこが個人情報なんだ
最近のオタクは萌えアニメの見過ぎで脳が溶けてるんじゃないかと思った
ゲーム脳とか言ってた人は今度は「萌えアニメ脳」とか言い出すといいと思います
つまり
萌えアニメで常に擬似恋愛状態にある→脳が変な汁を分泌しっぱなし→年中ラリパッパ→変な臭いも分泌しっぱなし→なにあの人臭ーい(*'ー')きもーい→萌えアニメを見るしかない
どうだ!
フィギュア大谷さんも使っていいよ!