実名とか匿名とか

http://deztec.jp/design/05/06/27_name.html
いや、それも極端でしょ(´Д`)y-~
つうか自分が個人情報晒してて大丈夫だからって他の人も大丈夫かっていうとありえないでしょ
つうか老人とか子供こそ匿名にしないと駄目だろ
俺とかkyoumoeのひとみたいなキチガイは何度も「やんのかコラ」っていう状況を潜り抜けて、個人情報を引き出すにはどうすればいいかっていうノウハウを溜め込んでるのでネットで完全に匿名になるにはえらくコストのかかるものだって知っている。
それを踏まえて言うとSNSだのblogごときで実名だの年収だのを晒してしまうのはただ単にリスクコントロールが出来てないだけだ。
googleで検索したら実名だの勤務先だの住所だの年収だのわかってしまうのはただ単にセキュリティが甘いだけで自慢するようなことじゃないです。
つうかこんなん言う前に企業とか大学の鯖の串潰せよ
あと警察の対応な
やることやらずにリスクを押し付けてくるお上の意向にへいこらすんなよ犬が