モヒカン族の呪術!

http://mohican.g.hatena.ne.jp/bbs/2/336
いるのかモヒカン族にも(;´Д`)y-~
だとすると「サーバー様」も実在するかも知れんね
モノを知らないのは俺たちのほうなのかもしれない!
あとhttp://d.hatena.ne.jp/bloodhound/20050725#p7
なにそれ!ABさんの葵ちゃんて!萌えすぎ!
もしそんなんがあったら俺は180度回頭してkyoumoeのひとを爆撃するね!
たぶんkyoumoeのひともおなじことをするのでもっとわけがわかんなくなることうけあい

それはそれとしてキーワード伝っていったさきのid:quintia:20050725:1122268832を読んで、これは意外と根が深い問題なのかもしれないと思った
葵ちゃんは歪んだ現代教育の被害者なのかもしれない