ニュース23

ちくしてるやのニュース23日中韓の愛国の人たちが掲示板だかチャットだかでギスギスしてたんだけど中韓の人たちが日本語ぺらぺらなもんでどれがどこの国の人だかわかんなくてワラタ(´Д`)y-~
どいつもこいつも食うに困る経験なんてしてなさそうで妙に明るくて勤めて論理的且つ知的に振舞おうとしていた
お前らの話してることの根幹は、きわめて非論理的だが抗いがたい衝動がこんこんと湧き出ている感情そのものから発している
100年も200年も続くであろう問題の今はまだ60年目だ
それでもようやく進めた60年という時間をバカなガキぢもが後退させようとしてるよ
つうか若人が60年前の亡霊ぢもにいいように利用されてんじゃねえバーカバーカ
30を過ぎた奴の言うことなんて信用すんな
むしろ夜の校舎窓ガラス壊して回れ
盗んだバイクで走り出せ
俺のバイク盗んだらプチ殺すけどな(´Д`)y-~