貧者の一灯

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20050904/1125764438
つうか最初からエゴイストをエゴイスト呼ばわりしてただけなんだけどな(´Д`)y-~
俺がエゴイスト呼ばわりしていたエゴイストは他のエゴイストをエゴイスト呼ばわりしてたんでここで俺が彼をエゴイスト呼ばわりしたらわけわかんなくなって面白いかなと思ったんだけどあんまり面白くなかった
目くそと鼻くその飛ばしあいに本物のうんこで参加しちゃったようなもんだろうか
つうかエゴイストを批判するのならばエゴイストであることを自覚しなければ意味が無いつうか駄目すぎる
君は「辞めたい」なんていわずに大人しく会社に飼われてればいいと思うよ
それがきっと一番幸せだよ