うんこを投げあうということ

若い頃、盛り場でイキがって年季の入ったおじさんなどに「しばくぞコラァ」とかいうといきなり殴られたりしたものだ(´Д`)y-~
イキがるというのはそういう危険を伴う行為だった
ネットでの揉め事に首を突っ込むというのはイキがってることに他ならない
煽ったり、罵倒したりするのはそうされる覚悟も無しにやることではない、と思っていた
ちょっと前はそういう覚悟も無しに「祭り」っつっていい気になってる馬鹿ばっかだったけど、そういう奴らは馬鹿だっていう認識が最近浸透しつつあるなあ、とちょっと安心してたんだけど
あの子が「うんこを投げる奴は馬鹿」「でも自分のうんこなら馬鹿じゃない」なんてことを平気で書いちゃう子だったとは
やればできる子だと思っていたのに

追記
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20050906/1126009044
猫はだいたい生後二週間で歩くよ(´Д`)y-~
うんこやしっこが自分でできるなら一ヶ月以上

拾ってきた子ならまず獣医に連れて行って「この子拾ったんで飼おうと思います 健康診断とかワクチンとかお願いします」って言うように
エイズとかあるし
あと毎日ちゃんと写真アプするように