笛吹けば踊る人々

レインマンにせよ白帯にせよ空耳猫にせよイメージ戦略とかマーケッティングとかメディアとかが大好きな虚業の匂いがぷんぷんしてたでねえか(´Д`)y-~
それにのっかって散々踊っちゃったんだからもうネットも奴らが影響を与えることのできるメディアに成り果てたんだよ
かつてしなやかな野獣だったあの人たちは体制の犬に成り果て、あとはぶくぶく肥え太りながら若者たちに芸の無い罵倒をぶつけるだけだ
まあ、いつまでもどうでもいいことやくだらないことばかり書き散らしてる俺も俺だけどな
俺が密かに訪れているblogの若者たちはそういった体制の犬どもに乗っかりながらも違和感を感じているようでなにより
その違和感こそがジジイやババアぢもが好き勝手に描いた絵を破壊する突破口だ
Don't trust over thirty.
ピース。