歴史は繰り返すっつうかサイクル早すぎ

id:kyoumoeの人経由id:Akano:20050910:1126351983
ひっくり返ってワロタ(´Д`)y-~
とくにここ

847 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2005/09/07(水) 23:10:38 id:yuY9xN5d0

やるせないよな。

こうやって、えいべ糞の金の力で「のまねこ」がメジャーになって、「これはモナーだ」って主張するねらーに

女子高生が「きも〜。何言ってんの、のまのパクリじゃん」って言われてあしらわれるんだろうな。

想像すると悲しくなるよ。

俺の会社でも多分「ねらー」いないし、ビジネス至上だから

「早いもの勝ち。子供みたいなこと言うな」

ってなるんだろうな。

いろいろ資料や証拠集めても「やったもん勝ち」ってあるもんね。

クサチューだって「ギャル文字」って名前変えられたしね。

そういうもんなんだろうな世の中って。

人間だもの「金」がからんでくりゃ汚くもなるよな。

でもなぁ、この怒りはどうすればいいんだろう。

なぁ、「わた」よ、お前見てたら考えてくれよ。俺たちは単なる負け犬の遠吠えか?

まぁそうなのかも知れんが…。なんだか寂しいな。

モナーやギコやモララー他、俺たちが楽しんで愛して使ってきたAAは俺たちみんなのものだろう?

ちょこっと変えて「オリジナルです」って卑怯じゃないか。

お前はえいべ糞に金貰って名声得て嬉しいかもしれないけど、

今後、俺たちがネットで元祖(2ちゃん発祥じゃないのは知ってるよ。)モナーモララー使って

「あ、のま猫だね。」って言われてツライ思いするの、お前も元2ちゃんねらーだったらわかってくれるだろ。

返してくれよ。AAを。

お前が「モナーモララーが元祖です。恩恵を受けた前述のAAが広く元祖の名前で使われることに

著作権侵害など、使用の制限になることを言いません」って言えばいいんだよ。

ネタか、ネタなのかこれは
avexのやったことは2コロの常套手段じゃないか
2コロは数の力で、avexは金とか法的手続きでごり押ししてるくらいか、違うのは(´Д`)y-~