懸賞に挑戦だ

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! (´Д`)y-~
そういや始めて買ったPCはEPSONのPC-486GRだったなあ
ODPのせてクロックアップしてCPUのせかえて随分ながいこと遊ばせてもらったものだ
NEC用のビデオボードをぁゃιぃデバイスドライバで無理やり動かしたり9600のモデムで一晩かけてエロ画像を落としたりしてたものだ
nifで揉め事を追いかけ始めたころはもうPC-586に買い換えてたっけ
なぜかその次にアップルのぱふぉーま買ったんだけどなんでだろう
win95がサクサク動くマシンを買いに行ったはずなんだが
んでPM7600を経由して現在G4グラファイトとちんこぱっどがあるんだけどよく考えたらこれもなんか変だなあ
とりあえずMacminiは買っておこうと思う