がっかりだ

アル中でキチガイだと自称しているんだからさぞかしぶっ飛んでるんだろうと思っていたらアンテナ被登録数だの権利だのくっさい単語がバンバン(´Д`)y-~
id:jituzonさんにはがっかりした
キチガイでもらりらりくんでもないじゃん
わかりにくいコメントを書く普通の人じゃん
キチガイっていったら去年の死ねよなんたらとかその周囲の2コロぢものほうがよっぽどキチガイだったしぶっ飛び具合じゃguideさんのほうがかっ飛んでたよ
ああguideさんはおもしろい人だった
また飲みたいね>guideさん
id:jituzonさんはIDとは裏腹に誰かに評価されないと、もしくは誰にでもわかるような評価基準がないと存在出来ない人なんだね
俺のとこに書いた三つのコメントでそれは充分わかるよ
悪いけど俺の周りにはそういうのは四千年前に通過した人ばっかりいるからid:jituzonさんは必要ない
ばいばい

追記
わはは
id:jituzonさんのとこにコメントしようと思ったら弾かれてたよ
弟さんの彼女が見てるかもしれないとなれば当然の処置だな
つうかそんなにケツの穴が狭いんなら「バッチコーイ」って言っちゃいかんよ

さらに追記
ひょっとしたらfirefoxでなければコメントできるのかもしれないけどめんどくさい(´Д`)y-~
嫌がる人のアナルを犯す趣味は無いしな