怖い

id:aniota:20051005からコピペ

342 あすき 別にひろゆき氏はうそは書いてないでしょ。

引用の引用(´Д`)y-~
つうかこの子らのひろゆきに対する忠誠心はどっから湧いてるんだろう
うそは書いてないけどあからさまに誘導してるやん
あれがアイロニーだとか思ってるんだろうか
どう見ても厨房レヴェルの「のまタコ」ネタをやたら持ち上げるし
鯖用意して掲示板維持してる人にそんだけ感謝する心があるなら毎日ご飯作ってくれるお母さんやお金稼いで養ってくれてるお父さんに感謝するのが先だろうが
なんつうかいままで単なるうざい子だった2コロだけど最近怖くなってきたよ
知らずに利用されてるんじゃなくて、嬉々として利用される子たちがこんなに増えるなんて(;´Д`)