こいつ何様よ?

http://www2.2ch.net/20051013.htm
このひろゆきって誰よ?(´Д`)y-~
たかが板の管理人風情がネット上の共同著作物の使用料の使い道を決める権限があるのか?
つうかモナーっていろいろな擬古猫の一つがモナーになったんじゃなかったっけ
じゃあのま猫になってもいいじゃない
それで遊びたい奴は遊べばいいし儲けたい奴は儲ければいいじゃない
つうか今回浮いたキャラクター使用料は普通に供託されればいいんじゃねえの
著作権法にしたがってな
なんつうか「恵まれない人のために」お金を寄付したりするのは結構だけど、それを他人に強要したり、ましてや勝手にそんなことはしていないと決め付けて蔑むのは「二次創作」よりも糞くだらない行為だ
そんなことする奴は炎天下に放置されたキムチの爆発に巻き込まれて死ねばいいのに