脱線ヽ(´ー`)ノ脱線

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051110/114204/index.shtml
「「祭り」はなぜ起こるのか? 「祭られ」てしまったら、いったいどうすればいいのか?」を考えるために始めたらしいが話が脱線しまくりだな(´Д`)y-~
第四回まで書いてあることは2コロの言い訳ばっかりじゃないか
なんかこういうのはkyoumoeのひとのところで散々読んだ覚えがあるのだが
つうかこの人は例に挙げた揉め事のまとめサイトだけ読んでこの原稿書いてるんじゃないかなあ
かざきり羽のときの2コロの反応を知ってる俺は「妙なバランス感覚が働いていることもまた事実であり」なんて絶対書けない
「私怨などから祭りを起こそうとしている人物がいたとしても、ほぼ間違いなくスルーされておしまいだ」ってのを読んで腹抱えてワロタよ
私怨で祭られてサイトやめちゃったひとを俺は知ってるよ
まだ俺が下手なエロ絵を描いていた頃だけどな
松田 勇治さんはどの程度取材してこの文章を書いてるんだろ
ばらぼるさんくらいやれとは言わないけど「まとめサイト」になにが書かれていてなにが書かれていないかくらいは調べればいいのに
もし調べて書いててこれならどうしようもないけどな(;´Д`)