悲しみの果て

ペドぢもは四肢を裂かれて死ねばいいと思うがそれは憎しみであって悲しみではない
人間らしく生きるためには金が必要だけど金のために人間らしく生きることが出来ないのであればどこかで間違ってる
それよりもなによりも
流行で子供が殺されるような国はインフルエンザで絶滅したほうがいい
むしろうんこ食って死んじゃえばいいんだ
糞みたいなペドぢもがでかいツラしてる国なんか手抜き工事のマイホームが倒壊してみんな死んじゃえ
モヒカンバギーも核爆発も新型ウィルスももったいない
手抜きと間抜けと馬鹿で滅びちまえ
綾波さんのお迎えもなく「うぜー」とか「たりー」とか言いながらなんの意味もなく死んでしまえ
なんで七歳で死ななきゃなんないんだ
病気でもなく事故でも戦争でもなく犯罪なんかで
ペド漫画家やペド編集やペド出版社は死ねばいいのに
ペドはペドらしくもっとコソコソしてろ糞どもが
ペドもペドじゃない馬鹿や間抜けも死ねばいいのに
それで世界が良くなるわけじゃないけどな