綾波原理主義者として

http://www.geocities.jp/wakusei2nd/eva01.html
これもまたループだなあ(´Д`)y-~
まるでえばー放映当時のNifのようだ
俺は当時も今も「アンノ?誰それ?」だったのでこの手のアカデミックなんだかオタクの事情通合戦なんだか判別がつかんものはすべてネタとして読んでるんだけど、これはここのところ連続していた無断リンクとかツーチャンネルのパクリ体質とかのループネタのオチとして楽しく読めました
まあ最後にはみんな綾波さんに還っていくんだから当然といえば当然か
ところでネトにおける最大の火種はlain再臨派と綾波原理主義者との衝突だと思うんだけど間違ってるでしょうか