奴らに表現の自由は必要ない

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20060104ddm013100026000c.html
あらためて言うが俺はやなせたかし先生とサイバラを支持する(´Д`)y-~
ここで二人が批判しているのは「表現の自由」を濫用し、ボケ老人の家を無理やりリフォームするが如く脳にスの入ったヲタクどもから小金を巻き上げるために描き散らかし描き散らかせる糞みたいな漫画家と編集屋どもであり、表現するという行為そのものではない
ちらほらとネトで見かけるサイバラやなせ批判はそのへん短絡的なものばかりでやっぱりクソヲタぢもは死ねばいいと思った
俺はたとえ相手が暴走族であれ予備拘束や正式な手続きをとらないでの逮捕は間違っていると思うしそういう行為に対して断固として反対する
だがそれは暴走族が馬鹿で迷惑な連中であることを否定するものではない
つうかあいつら嫌いだし死ねばいいと思ってる
そういうわけで俺は敵ばかり作ってしまうわけだが(´Д`)y-~
敵の敵は味方」とか「味方の敵は敵」とか本気で思ってる馬鹿ばっかりだ