楽しそうだなあ

読むと参加しそうだったので読んでなかったid:kyoumoeの人とid:rir6の人のもめごとのエヴァネタだけ読んだ(´Д`)y-~
http://d.hatena.ne.jp/rir6/20060211/1139658780
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20060211#1139660126
シンちゃんを追体験しているid:rir6の人に対しエヴァにつぎ込んだ金と時間*1をもって優位を誇示するid:kyoumoeの人はちょっとオヤジ臭いなあ
まあなんだ、二人ともアスカさんに「気持ち悪い」と言われるであろうことは確実だが、それでも綾波さんは必ず迎えに来てくれるので心配しなくてよろしい
とりあえず二人を煽っていた人たちは責任をもって拍手と「おめでとう」と言ってあげること(´Д`)y-~

*1:つうかいままで酒に使った金とかタバコを吸ってた時間なんてなんのは自慢にもなりゃせんと思うんだけどなあ(´Д`)y-~