オツムに来たよ

id:kyoumoe
id:orange-strange:20060304#c

# kyoumoe 『実名と住所込みで事実無根の誹謗中傷を書き込むのが「軽く煽」るですか。
人殺しくらいまでなら軽犯罪ですみそうですね。』

# kyoumoe 『本名割れてるって言うなら君らもそこそこ割れてますけどね。
俺はやらんけど実名がそこらじゅうに書き散らされたらこの子達どうするのかしら。』

# kyoumoe 『まあ本物のキチガイトリオ(の中の2人)相手にしてると脳が腐るのでこれくらいにしておきます。
俺は実名とか書かないので安心してください。携帯番号とか。』

まあ俺自身が好き勝手書いてる以上ある程度は好き勝手書かれてもしょうがないと思っているのでほっといたがそれにも限度っつうもんがあってな(´Д`)y-~
それで脅しかけてるつもりかチンピラ
自分は実名や住所晒されてるんだから同情されて当たり前だとか思ってんのか
そんなもん自分が蒔いた種だろうが
人様を馬鹿呼ばわりするまえにてめえの汚いケツを自分で拭けよクズが
俺だってお前の本名も携帯番号も住所も知ってるが一度たりともネトで晒したことなんか無いよ
そんなことしなくてもお前はこうやって軽く煽るだけで尻尾巻いて逃げるからな
どうせこのトラックバックも消すんだろ?
お前がトラックバックやコメント消すのは自由だけど、お前は噛み付いた相手がそれしたら好き勝手言うだろ
十九や二十歳のお子さんならそれでいいだろうけどな
しかしまあなんだ
その昔五十音順差別用語テンプレとか使ってた地蔵さんは「わかっててやってるんならコイツスゲエ奴だ」って思ってて俺はわかっててやってると思ってたんだけどどうやら俺の目は節穴だったようだよ(;´Д`)y-~
愛すべきネトの狂犬がその実態はまさかここまでのおフェラ豚野郎だったとはな
まあいいや
せいぜいニート生活をエンジョイしてくれよ
そしてエロゲ三昧で純潔ボディを貫くが良いさ