赤裸々

ぶっちゃけるとこの状況になっても及び腰でしかid:matsunagaの人を煽ったり罵倒できない小物は死ねばいいのに(´Д`)y-~
保身やツーチャンネルでの主流争いが先にたってmatsunagaの人を批判すべき点が曖昧になってるせいでオウム批判すらグダグダになってるのが大笑い
お前らは民主党かっつーの
俺は義理を欠いたことを批判するid:nekonekoの人の怒りはもっともだと思う
あと理由はよくわからないけど時間とか顔とか自宅の写真とかを犠牲にしながらも粘着する比ヤングさんも理由はよくわからないが怒っていることだけは理解できる
こういったいろんな人の感情の機微を擁護と叩きに二極化して楽しようとしてる子達は死ねとまではいかないけどヘソ噛んだほうが良いと思う
出来たらヘソから感染した口内雑菌が内臓を食い破れば最高だけど