ひぐらしのなく頃に

祭囃し編での沙都子の幸せをひたすらに祈念しているよ(´Д`)y-~
つうか、圭一を中心とした大甘のラブコメシナリオでもいいから沙都子や梨花の願いを叶えて欲しいと願うのは鬼隠し編をはじめとするあまりにも簡単に死んだり殺されたり殺したりということに俺は耐え切れないのであって
とくに皆殺し編の軍隊によるコストパフォーマンスの高い虐殺には臓腑をえぐられるような既視感が石を投げろ否定せよそれを肯定したら個の個たることを立脚点としたすべてのオタク文化が崩壊する
生身でメルカヴァに投石するのと同じくらい無意味な、辺境での豪快な消費者たるオタクぢもはその行為が予測されずあらかじめ予測されていた範囲外であったということだけで立派なテロリストであることを自覚せよ
あまりにも無意味で無自覚で無責任であるが故にオタクぢもは「今、ここ」においてもっとも先鋭的なテロリストたりえる
ひろゆきの思うとおりにネトウヨとして暴れろ
ひねくれてそれに異を唱えろ
それらはすべて誰かが書いたシナリオどおりだ
だけどそんなもん気にすんな
無責任かつ無意味かつ無自覚なお前らのどうでもいい自己主張が最強のカウンターとなる
味方のつもりで書き込んだコピペやwebアーカイヴのURLは果たして誰に一番得だったのか
お前らは考えるな
自覚のないテロルこそが最強なのだ