クルクルパーヽ(´ε`)ノクルクルパー

おとなり日記面白いな!(`八´)y-~
id:asitakiさんとこにおもしろい子が来てたみたいだよ!
id:asitaki:20060530#1148950614


# VIPから来ました 『金よこせ、で統一されると、その、なんだ。困る。
http://www13.atwiki.jp/vsblogger/pages/39.html

# >< 『何も理解してない馬鹿発見wwww』

# ・・・ 『アフィ貼っていいって言った覚えはない。
そういう統一見解を出した覚えもない。
書き込みを使って儲けてるんだから、還元するとかネタに使うとかしろよとは言ったかも知れんが。
そもそも、『アフィうめぇwwww』とか言われた挙句、厨流入させた原因元が『最近のVIPはクオリティ低い』だの何だの語るなって話なんだが。
流れ知らないなら何も言わない方がいいよ。
馬鹿に見えるから。』

# wikiの中の人 『おまいら爆撃すんなwww
正直、ちゃんと理解して欲しい。
俺達は100%正しいとは言えないが、それなりの主張がある。』

なんですかこの子達は
大人はわかってくれないですか
夜の校舎窓ガラス壊してまわってますか
偽地蔵さんとこでこの件で暴れてるのは俺らと同世代のおっさんではないかというのを読んだあとだけに破壊的なおもしろさだ
まあひろゆきの「書き込んだ人をリスペクトすべきです!愛がすべてだ!」みたいな書き込みも大笑いさせてもらったけどな!
「正直、ちゃんと理解して欲しい。俺達は100%正しいとは言えないが、それなりの主張がある。」ってフレーズはいいな!
サーバー様以来のおもしろフレーズだ
オレンジレンジに是非使って欲しい!
俺は聴かないけどな!