大人義務

id:orange-strange:20060617:1150485768経由id:ekken:20060617:p6のこと
id:Leiermannさんは脅えたキツネリスのようだと思った(´Д`)y-~
ナウシカのようなひとが「ほら、怖くない」といいながら指を噛まれても平然としていれば落ち着いたのであろうけど、残念ながらナウシカのようなひとはネット上に存在しない
もし存在してたら攫いに行く人が三百万人くらいいるからな(´Д`)y-~
それはそれとして、id:Leiermannさんは、2コロは三日放置しておけば消えるから、臭いコメントつけられても三日ほっといてステキフレーズだけ残して消せばいいのに、と思った。

つうかやっぱり揉め事に首を突っ込んで大火傷したり飽きて放置したりして、ネト上の揉め事の90%はたいした事じゃなく残りの9.9%以上はものすごくくだらないことで真面目に取り組まなきゃいけないようなことは0.1%に満たないってのを実践してみせるのも大人義務なのかなあとふと思った(´Д`)y-~

閑話だけどはてなのプライベートモードってよく出来たアクセス制限だと思う
見せたい人と見せたくない人って概念をうまく組み込んでると思った