パンプキン・シザーズ

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス)Pumpkin Scissors(2) (KCデラックス)Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス)Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス)
とある人からお前向きだから読めつうか買えって脅されて買ったよ(´Д`)y-~
いわゆる萌えマンガと思ってたけどそういう側面もあるけどなかなかに面白かったのは「貴族の義務」つーのが前面に押し出されている点であろうか
腐れ官僚と成金とニートつうか無職しかいないこの国において、それでもいまのところ「貴族の義務」を天皇家が自覚し果たしているという点では俺は素直に皇室スゲーとリスペクトすることにやぶさかではない
つうかそういう風に苦労してる(キヲツケ!)天皇陛下(ナヲレ!)に園遊会で謁見できるからって気軽に手前勝手な思想を剥き出しにして誉めてもらおうとした棋士は本当に阿呆だったのだなあとつくづく思う
悪しき平等主義とか若年層が拝金主義だからとかいいながら手前はしっかり小銭稼いで思想とか哲学をアクセサリーくらいにしか思ってない脳足りんの成金は「コレデ明ルクナッタダラフ」とか言いながら札束燃やしとけ
貴族に義務があるように成金にも義務があるのだがそれを自覚しない成金が増えててなんとも生き難い