2コロがまた揉めてるな

くわてぃで拾ったネタ(´Д`)y-~
http://blog.goo.ne.jp/clean110/e/974ec53669b23cd48b6415dd7eac73a1
ブログ主のclean110さんにはなんの手落ちもないのに2コロぢもが
http://blog.goo.ne.jp/clean110/cmt/974ec53669b23cd48b6415dd7eac73a1

Unknown (Unknown) 2006-07-02 10:41:50
ぶっちゃけあんたのブログは人気ブログなんだからこういう事が起きるのはしょうがない事だと思うよ
2chなんかは4〜5割がこんな会話で成り立ってるからね
そこらへんは人気がほぼ必ず引き起こすデメリットだよ
「ネットとはそう言うものだ」と妥協するしかないと思うよ
まあ頑張ってください

などとぬかしてる
痴漢が「おねえちゃんがそんな短いスカートを履いてるから痴漢にあうんだよゲヘヘ」って言ってるのと同じだってわかってるのかこのコメントを書いた馬鹿は
ネットはそういうものじゃねえよ
そういうのはツーチャンネルだけだろ馬鹿か何が名無しさんだ死ねばいいのに
こういう馬鹿を養殖してることをひろゆきは恥じて腹を切るべきだ