ボクシングのコト

素人なのであんな難しい判定のことをどうこう言わない(`八´)y-~
ただまあ旬のネタなのであちこち見て回ったのだがネトではボクシングを好きな人ほど静かだなあと思った
きっと本当にボクシングを好きな人にとっては判定がどうこうとかいうレベルの話じゃないんだろうなあ
威勢がいいのはかっちゃんややくみつるみたいなボクシングとかはどうでもいいので不正糺すよこのやろうだって僕正しいんだもんという2コロの眷属や家族の絆とか家族愛サイコー!と主張してる馬鹿とかヤオチョー!ヤオチョー!(^Д^)ギャハ!と騒ぎたいだけの奴ばっかりだ
中には「日本人チャンピョンの誕生にケチをつけるやつは反日」みたいな脳が煮えてるどうしようもないのもいたけど
つうかあの19歳の青年は否応無しにこれから「日本人チャンピョン」というナショナリズムを背負うハメになるのだけれど本人はまあしょうがないとしてあのいろんなところで誉められているお父さんとかジムの人とかはそのへんどう考えてるんだろうか
考えてないだろうなあ(;´Д`)
今日の亀田君の会見をさっきニュースで見ててそういったことをつらつらと思った
なんというかリングの上で一生懸命殴り合ってた亀田君は嫌いじゃなかった