凶悪事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000152-jij-soci
週刊新潮はいつから司法機関になったんだろう(`八´)y-~
容疑者を犯人と断定してその確保を最優先とする決定をするどんな権限がこいつらにあるんだろう
つうか今報道すべきはそれだろうか
もっと他に優先すべき事件はないのか
言っちゃなんだが19歳の女性が19歳の男性に殺されたらしいという事件は彼女や彼の個人的な事件であってそれはそれで悲しむべきことではあるが果たして本当に「凶悪な事件」なのだろうか?
3歳の子供が18歳の母の恋人に殴り殺されたり、17歳の母が子供を便所で産み落としそのまま放置して死なせるほうが俺は凶悪な事件だと思う
ボケ始めてるお年寄りにいらんものを売りつけたりしていっぱしのビジネスマンづらしてるやつらのほうが凶悪なんじゃないのか
週刊新潮だけじゃないけど報道に関わってる奴らは本当に報道すべきものから人々の目を逸らさせていることしかしていないんじゃないだろうか
とっぴんぱらりのぷう