お買い物

昨日届いたので今日は鬼隠し編ぶっ通ししてました(`八´)y-~
つうか三話ずつだと途中で切れるのでなんかモヤっとする
あと俺のテレビはいまだにトリニトロンなのだがDVDをS端子入力で観るとなんかキャラが浮いて見えるんですね
これはレイヤーのボケが綺麗に決まりすぎてるので一番上のレイヤーのエッジの効き具合が目立つという事なんだろうか
だけどPCの液晶画面で観たら気にならないんだよなあ
そういう微妙なところはいまだにブラウン管に一長あるということなんだろうか


ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

本屋に行ったらあったので買った(`八´)y-~
終ったか
花本先生にはリカさんを真山のクソガキから救い出してほしかったんだがなあ