マスコミKOEEEE!!!ぬぬん

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006120301000426.html
この三十代小学校教師の追い込まれっぷりを今日の報道特集で見ていたわけだが(`八´)y-~
やっぱり煽りとか追い込みとかはマスコミが本気になったら個人では到底かなわんなあと思った
ペドの水着写真とかの入手経路*1の裏取りなんて個人ではまずムーリー
まして直撃インタビューなんてマスコミでなけりゃやっても意味ないし
なんか明日には著作権法違反以外のやれるだけの告訴を食らうようでそうなったら今日は修正入りだった画像も修正なしで放映されるんだろうなあ
今日の放送でも近所の人ならどこの学校かわかるだろうし生徒ならどの先生かもわかったんじゃなかろうか
三十代小学校教師は馬鹿だと思うしこういうやり方をされてもまあ自業自得と言えないこともないとは思うけどマスコミはここまでやるという実例を見せられるとやっぱり恐い
最初は三十代小学校教師のwebを遺族にちくったのはどうせ2コロだろうなあと思ってたんだけどひょっとしてマスコミがネタを作るためにやったのかもと考えたらいろいろと恐い考えになってしまったので寝るよ
マスコミが2コロの手法を取り入れたらあまりにも救いが無さ過ぎるじゃないか

*1:三十代小学校教師が自分で教え子を撮ってたようだ