飼い慣らされた犬、あるいは奴隷の王

理は己にあるという欺瞞が2コロ最大の臭さなのだ(´Д`)y-~
自分たちは不正を暴いているという思い込みが奴らの臭さを増幅している
で、あいつらがどれほど大層なことをしているかというと原チャリの二ケツやワル自慢をしたいお年頃の頭の弱い青少年を罵ったり毒を吐きたいお年頃の思慮の足りない人の思慮の浅さをあげつらっているだけだ
確かにそういう馬鹿を弄るのは時々ならおもしろい
でもそういうのは暇で暇でしょうがないときにやればいいことであまり自慢することではない
何の役にも立たない無駄なことなのだ
だが2コロは批判されたくないので己の理を声高に主張する
なぜならば誰が見ても馬鹿なことをやっている自分に耐え切れないから
相手と同じ土俵にいることを認めたくないから
認めてしまうと今まで自分が叩いていた相手との違いがわからなくなるからだ
そう、2コロの叩く標的は2コロと多くの相似点を持っている
つうかどっちも2コロであることさえ珍しくは無い
2コロの起こす騒ぎの多くは飼い慣らされた犬の間でアルファを決めようとする、あるいは、奴隷が奴隷の王になろうとする闘争だ
そしてそれはとてつもなく臭い