http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2336712/2524580

海の狗どもは大好きな鯨さんに助けてもらえばいいのに(´Д`)y-~
つうかエコ・テロリストというのは暇なお金持ちのお遊びがほとんどなので俺は大っ嫌いなのだ
日本の捕鯨船に体当たりかましてる暇があるんなら耕作地帯だったイラクを砂漠化してしまったアメリカに喧嘩売れやハゲ
先物取引のせいで多様な植物が単一の農作物を作る耕作地に変えてしまってる南米の現状を考えればウォール街を爆破するのがエコ・テロリストだろうが
どこもかしこも牧草地に変えてしまう牛肉食を世界に広めているアメリカの牧場に狂牛病をばら撒くのがエコ・テロリストの心意気ってもんじゃないのか