労働者は家畜か

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51012727.html
つまりこの人は社員の首を切るのは牛や豚を殺すのと同じだと言いたいのかな?(´Д`)y-
だとしたらつけあがるのにも程がある
食肉に関わる人たちは牛や豚に非があるから殺すとか言い訳しないし自分の手が汚れているなどとナルシストじみた述懐もしないだろう
ただ生き物が他の生き物を食べなければ生きていけないから殺すのだ
自社で活用できないからといって人材を解雇するのとは根本的に違う
あと成り上がり者と穢多非人を並べられる無神経さも信じられない
ときに成り上がり者が冷淡に扱われるのはそいつがつけあがってるからだ
社会全体からの圧力によって差別されてきた穢多非人とは根本的に違う
この人といいid:fromdusktildawnの人といいものごとを全て自分のほうに引き寄せるばかりで近づこうとしないのは何故だろう
自分が変わるのを極端に恐れているように見える
その惧れの裏返しがマッチョと言われている言動なのだろうか
俺には彼らが資本主義でドーピングしたグロテスクな筋肉を見せつけているように感じる
その資本主義という猛毒が体を蝕み始めるとき彼らはどうするのだろう?