やはり資本主義の狗か

レンドルミンが効くまで退屈しのぎに書き散らかすか(´Д`)y-~
id:ki2neko:20080321:p1
全体的に何が言いたいのかよくわからん文章だが朝日新聞よりも産経新聞のほうがいいという宣伝なのかな?
つうかポリティクスってどういう意味で使ってんだろこいつ
小学生の善意の小銭のようにネット上のチベットに関する文章が利用されることがわかってないのかな
ガキを自称してるくせにその理想の低さには呆れるばかりだ
小賢しさばかり身に付けてしまった哀れな現代っ子なんだな
硬直した思想なんざ百害あって一利もない
むしろ間違えたり失敗したり馬鹿なことをするほうが、そしてそれを書き散らかすほうがよっぽど他人のためになる
ビル・ゲイツがその莫大な資産を作るためにどれだけの不正が行われてきたのか考えてみるといい
その上で彼がやっていることがボランティアであると言い切れるならたいしたもんだ
ああでもひろゆきの尻舐めて喜んでる奴だからビル・ゲイツサイコー!とか本気で思ってるのかもな