蟲が無視されてる

id:kyoumoe:20080329#1206800763
グダグダ言うなら弁護士でも雇って民事ででも争えばいいのにみっともない(´Д`)y-~
でも弁護士に相談しろって言ったら五千円くれとか言い出すし
そのくせXBOX360とかエロマンガとか買ってるし
結局自分では金も時間も使わずに警察やはてなのユーザーサポートに丸投げして動いてくれないってブツブツ愚痴言ってるだけじゃないか
そりゃDASMにも馬鹿にされて当然だわ
それとも彼にとっては実名晒されるよりもゲーム機やエロマンガのほうに価値があるのかな?
それならそれでネチネチ嫌味書くのはいい加減辞めればいいのに
そういうのは自分で自分の値打ちを下げるだけだ
ひろしま君みたいにね
あ、ひろしま君は明日の朝まで弾き解除してあげるから精々頑張って自爆してね