今日のステキフレーズ

http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/comment?date=20090203#c

いつも思うのだが、自動車産業は好景気の時は給料が異常にいいので、不景気で切られたからギャーギャー騒ぐのはどうかと思う。
パチンコの勝ち負けと大して変わらん。回収期に打ちに行ったお前が悪いとしか。

パチンコやパチスロは人の頭をどんどん悪くさせてるみたいだな(´Д`)y-~
まあji…じゃなくてid:kyoumoeはこのあと派遣会社は糞というところに話を持っていきたかったらしいがなんで派遣切りを自己責任にしたがるのかわからん
サヨク呼ばわりされたくないからかな?
そのあとも見当違いのレスを返されて彼のバカの進行っぷりを思い知ったわけだが
まあでもコレと同じような意見の人はおおぜいいるんだろうなあ
そしてそういう人はたいてい親の家に同居してるか戻れる実家があって職が無くても寝るところと食うことはなんとかなるような人なんだよな