たまには普通に

id:jizouさんにコメントつけるのを拒否されたのでとらっくばっくで書いちゃうよ(´Д`)y-~
まるでぶろぐみたいだ。わらい。
id:jizou:20040503#p1
マカーなのでかのんとかえあとかやったことないので、ゲームそのものには言及できないけれど、あの特攻(と書いてブッコミと読む)の地蔵さんですらこれほどナイーヴにしてしまうとは恐るべしくらなど。
あちこちでの反応を見ていると、えばーにハマっていた頃の漏れはこんなんだったんだろうなあと思う。「興味が無いならいっそ無視してくれ」って思っちゃうところとか。
俺はもうそこまでひとつのものに自分を投入することはできなくなってしまった。
jizouさんが羨ましい。
女友達はストロベリーパイ。