id:amegriffさんとid:jizouさんがなんかハッスルしてるのでなにがあったんだろうと発端らしいhttp://haguruma.2log.net/archives/blog105.htmlを見にいったらjavaスクリプツ切ってる奴は入れねえよバーカバーカって言われたので読めなかった(;´Д`)y-~
javaflashがないと読めもしないwebってのは万人に読んでもらう気がないので、俺が読む必要がないサイトなのであろう。
でも気になるのでうろうろしていたらid:samokuさんが簡潔にまとめてくれていた*1ので彼になら抱かれてもいいと思った。
つまり「渡る世間は鬼ばかり」が好きな人が「月刊実話時代」の山口組三代目組長のインタビューを読んで「えなりくんを馬鹿にしてる!」と早とちりしたら、もっと早とちりなid:amegriffさんとid:jizouさんが「おどれタマとったらあ!!」って凄んだのではてなの人におこられたってことでいいんだろうか。
それでも懲りないid:amegriffさんとid:jizouさんがガンガン圧力をかけたので俺はhttp://haguruma.2log.net/archives/blog105.htmlを見れないわけだな。
相手の人はid:amegriffさんとid:jizouさんを勝手に過大評価して圧力にしてしまってるんじゃないかなあ。
ネットに慣れてなくて偏見があるのかもしれないけど、id:amegriffさんとid:jizouさんも話してみると良い奴ですよ、口は悪いけど。

*1:id:samoku:20041022#p1