id:eternalwind:20041107
id:eternalwind:20041108
いやまあ、確かにid:jizouさんはどうしようもなく馬鹿なことをしたってのはその通りだと思うけどな(´Д`)y-~
それをネタにしたんなら、jizouさんが怒鳴り込んできたのはさらにおいしい展開なんじゃないのかなあ。
なのにコメント削除して弾くってのはどうなんだろ。
町山氏の陰に隠れながら狂犬に石を投げたらこっちに向かってきたので急いでお家に入って鍵閉めちゃったって感じぃ?*1
そりゃコメントやトラックバック消すのも弾くのも勝手と言えば勝手だけど、ほんの一行コメントつけられただけでそこまでするくらいなら最初っから弄るなよと思う。
つうか町山氏に賛同のコメント書いてる人たちで自分のダイアリーであの写真を貼る!とかいう人はいたのだろうか?
はてなが許せんとかなんとか言うんだったら町山氏経由じゃなくて自分ではてなと喧嘩すりゃいいのに。
なんか、リスクを全部町山氏に背負わせて自分たちは安全を確保しつつ言いたいこと言おうとしてないか?
そういうのはひろゆきを盾に2ちゃんで好き勝手してるいわゆる「2チャンコロ」*2と同じにしか見えない。

とか書いてたらid:bmp:20041108#cでid:jizouさんが「便乗アクセス稼ぎにしか思えん みんなこういうときに叩かないと!」とか書いてるのでやっぱり彼は馬鹿です(;´Д`)y-~
やーいばーかばーかヽ(´ε`)ノ

*1:語尾上がり

*2:国籍、出生に関する差別用語ではありません