六十九こ目

足し算と引き算で幸せを決めるのが当たり前なひとが当たり前の世界で弱いものは間引かれていく。
いっそ貧乏人の肉を金持ちが直接食らえば合理的。
間引かれた赤子の肉を食らうがいい。
wetなソイレントグリーン
呪いは不合理ゆえに世界から弾き出される。
よかろう、それは俺が貰う。
合理的な世界。
論理的な世界。
そこに俺の居場所はない。
伝説の聖なる酔っ払いよ、俺に力をほんの少し。
blackboxのボタンを押すだけの力を。
テロルテロルテロル!
合理的な世界が不合理を弾く。
よかろう、それは俺が貰う。
真実と正義が世界を席巻する
欺瞞と悪が弾かれる
よかろう、それは俺が貰う。
赤子のスープ。
赤子のエキス。
刈られるために頭を垂れる実った穀物
メルカヴァに投げつけられる石。
砕かれる希望という名の不合理。
よかろう、それは俺が貰う。
そして全てを路地裏にぶちまける。