スイッチが入ってしまった

かちり、と音がしてスイッチが入っちゃったよ今(´Д`)y-~
「媚びぬ、引かぬ、退かぬ」みたいだった猫
目つきが悪くて本気で噛むんだよ引掻くんだよ
俺の腕はいつも傷だらけで
ねこーねこー

猫は荼毘にふしていまは骨だよ

にくったらしい猫だったよ
だいすきだよ
いまでもだいすきだよ
ねこーねこー

最後は俺の部屋で死んだ猫

母も姉も甥も姪もわんわん泣いてな

みんな泣いてるから俺は泣けなくてな
だからこんな夜中にコソコソ泣いてる

ねこーねこー

憎たらしい馬鹿猫
お前といて俺はとても楽しかった
お前が楽しかったかどうかがとても気にかかる

ねこねこ

だいすきだよ
いまでもだいすきだよ