popなんて飾りですよ 偉い人にはわからんのですよ

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050706経由http://www.iq01.jp/blg/archives/002268.html
もうpopを頼るな(´Д`)y-~
俺はもう書店員じゃなくなったので解禁するが、客だからってあんまりいい気になってると泣かすぞコラ。
本にしてもCDにしても、ハズレをつかむのが嫌なら授業料払って学習しろ乞食ぢもが小売の最前線の店員の睡眠時間削ってでもそのCD(あるいは本)が自分の趣味にあっているかどうか、それがわかるようにpop書けってか馬鹿か殺すぞ
CDだってずいぶん試聴できるようになってきたし本なんて立ち読みできるだろうがその上店員に手書きでpop書けって何様だお前ら本を買ったりCD買ったり女買ったりする瞬間だけがお前らが王様でいられる瞬間なのか
何年音楽聴いたり本読んだりしてるんだ
まったくの新人ならともかくある程度名の売れた中堅までなんでpopがいるんだ
おかげで本当に必要なpopが見えてないだろお前ら
店員はお前らの奴隷じゃねえ
お前らが何が欲しいのかいつも考えて、いるものといらないものを寝ても覚めても選別してるのにお前らはpopという形でその理由を欲しがりやがりますか
いつまで離乳食欲しがってんだこの文化的乳幼児ぢもが
いいかげん自分で判断することを覚えろ糞が